白髪で悩んでいる人は多いです。

特に若い人は悩みの強さも大きいです。

白髪が治るのなら何でも試してみたいと考えています。

そこで、おすすめなのが「haru」というオールインワンの白髪対応シャンプーです。

シャンプーで治るのなら使ってみたいですよね。

オールインワンの良さもありますが「haru」の良さはそれだけではありません!



白髪が治る?オールインワンHaruが話題

白髪が気になっている人は、白髪をどうにかしようと色んなことを試しています。

TVや雑誌で「白髪にはあの食べ物が効く」と言われれば試してみるし、血行を良くすれば治ると聞くと頭皮マッサージにもチャレンジします。

それほど白髪は見た目に影響がでてしまうので、特に若い人達は悩んでしまうのです。

私も白髪で悩む1人ですが、白髪に効く食べ物も頭皮マッサージも試したことがあります。

しかし、効果がすぐに現れるわけでもないので、実際は白髪染めをして隠しています。

でも、白髪染めは頭皮に悪いので、何か良い物はないかと探しています。

そこで、見つけたのが「haru」です。

「haru」は、白髪と抜け毛に効果があるオールインワンシャンプーです。

白髪にも抜け毛にも効果があるシャンプー!それもオールインワンとなると魅力を感じてしまいますよね。

「haru」がどんなシャンプーか紹介しますね。

haruは、とことん頭皮と髪の優しさに拘っています。

配合されている原料は100%天然由来成分を使用し、安心していつまでも使い続けられるように「ノンシリコン」処方です。

この原料に使用されている成分が白髪と抜け毛に効果を与えてくれます。

白髪の原因は、メラノサイトの機能が低下・欠乏やビタミン・ミネラルなどの不足などで起こります。

そのメラノサイトを活発にする働きのある成分とミネラル不足を改善する働きなる成分4種の有効成分を配合することで、白髪にダイレクトに効果を与えてくれます。

抜け毛に関しても、発毛に効果のある成分とヘアサイクルの乱れを改善する働きのある有効成分を8種類配合することで、乱れがちなヘアサイクルを整え太く強い髪へと導いてくれます。

ノンシリコンだと髪がキシキシしてしまうと考えてしまいますが、そこもharuは考えています。

整髪料に含まれているシリコンはアミノ系洗浄剤で優しく洗い流し、その後は6種の有効成分のオリーブ油やハイビスカスエキスなどで、キシミを抑え滑らから指通りを実現しました。

haruを使い続けることで、髪は滑らかになり白髪の対策・予防&抜け毛の予防までできます。

>>白髪が治るシャンプーが資生堂から?NHKでも話題に

オールインワンシャンプーharuの口コミ

haruの口コミをみてみると、白髪は変化していたとして、わかりにくいので、使い始めの人はあまり実感ができていないようですが、抜け毛への効果を実感している人はとても多かったです。

特に髪の毛のボリュームがでた!根元から立ち上がる!などを実感している人が多いです。

それと同じくらいの口コミがあったのが「髪が綺麗になった・ツヤとハリがでてきた」でした。

まだ白髪への変化はわからないけど、髪の毛が健康的になってきているのはわかります。

髪の毛が元気になっているということは、使っていくと白髪も改善できると期待がもてますよね。

>>30代~40代の女性のための頭皮ケアシャンプー

白髪を治したいなら、生活習慣の見直しも大切

ここで注意したいのが、haruを使っているからと生活習慣を怠けてしまうことです。

白髪になる原因は、生活習慣の乱れも多いに関係があります。

夜更かしをし、睡眠が不足することで自律神経が乱れてしまい白髪になってしまいますし、偏った食事をすることで、髪の毛に影響がでてしまいます。

haruはあくまでも髪の毛をサポートするものなので、本質的な部分を正していかなければ白髪を予防することはできません。

生活習慣を乱さないようにすることが、健康な髪を作る第一歩だと思います。