妊娠線・肉割れの予防・改善に!おすすめクリーム「NOCORノコア」の紹介

スポンサードリンク

お腹の中に新しい生命が…。
という嬉しいお知らせと、私の身体はこれからどのように変化していくのかなぁ?

などなど、新しい命の誕生を心待ちにしている新米ママさん達!いらっしゃると思います!

でも、最近お腹が目立ってくるようになって
何だかミミズのようなスジと、肌がカサカサしてしまって困っている!
という方はいるのではありませんか?

それは、「妊娠線」といって妊娠してだんだんお腹が出てくるようになると現れるものなんです!

「妊娠線」「肉割れ」が予防できるクリーム…?

妊娠線の予防・改善

私の話ですが、初めは全く気がつきませんでした!

でもある日、ふと自分のお腹をまじまじと見てみてみるとびっくり仰天!

あ~っ!ここにもミミズのような線が!こんなところにも…!

そうです。その時の私はそれを放置してしまったのです。

そして何の知識もなく、予防する事、ケアすることさえ出来ませんでした!

その結果どんどんと酷くなってしまいました!

結局、出来てしまうのはしょうがないと、諦めてしまったんですよね・・・。

なぜ妊娠線や肉割れになるの?

妊娠線
妊娠した事によってできる皮膚の筋のようなもの。
肉割れ
肥満などによってできてしまう皮膚の筋。
そう!それは「セルライト」ともいいますね!

妊娠線と肉割れの原因は何なのでしょうか?

皮膚の深いところにある真皮が、妊娠や肥満などが原因で伸びきって戻らなくなってしまいます。

そして、やがて耐えられなくなってしまい、割けてしまう事が原因となっています!

妊娠線や肉割れが出来ないようにするための対策はあるのか?

まずは、急激な体重増加に気をつけなくてはいけません

先にも述べましたが、真皮は表皮ほど弾力性がないのでとても傷つきやすいです!

体重増加などで少しでも負担がかかると、直ぐに断裂してしまいます!

そうなる前に、早めの対策が必要になります!

毎日の保湿ケアやマッサージ等をして、お肌を柔らかく保つようにましょう!

特にできやすいところには、ボディーオイルボディクリーム使う事がおすすめです!

しかし既にできてしまった妊娠線や肉割れは、どうしたら良いのでしょう・・・?

見た目も悪いですし、「はやく消したい。でも消せないかも…。」と悲観的になってしまいますよね。

でもそんな貴方に、うれしいお知らせがありますよ!

オススメのボディクリームがあるんです!

スポンサードリンク

「ノコア アフターボディトリートメントクリーム!」とは?

ノコア アフタートリートメントクリーム

それは、「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」と言います。

少し長い名前で、少々覚えるのが大変な名前ですね…。私はまだまだ覚えられません(笑)

このクリームは、「妊娠線」や「肉割れ」を予防するのにとてもオススメのクリームです!

「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」の特徴!

  • 天然由来成分はもとより、ビタミンC誘導体を実感するために、先端美容成分を贅沢に配合している!
  • ショウガの根油、チョウジ葉油オリーブ果実油等の等植物成分を配合している!
  • 今まで何を使っても効果を得られなかった方からも支持されている。
  • 人間の皮脂成分に近い植物性オイルが配合されている。
  • 敏感肌にもやさしい10の無添加、オーガニック成分を配合している。

確かな成分で、妊娠線や肉割れを存分にケアしてくれます。

また、

合成海綿活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、PG

これらの添加物を一切使用していません!

余分なものを一切入れていないので、敏感肌の方でも安心して使えますね!

ノコア アフターボディトリートメントクリームの安全性について!

「ノコア  アフターボディトリートメントクリーム」は、国内製造で日本人研究者による日本人の肌に合わせた開発をしています。

原材料の受け入れから製造・出荷まで全ての過程において徹底的に管理されて、安全に作られ一定の品質水準を保っているそうです。

国内GMP認定工場で、生産されているからならではの特徴ですね。

それだけ品質にこだわっているからこそ、愛用者も多く、安心して毎日使用できるんですね!

もしも妊娠線や肉割れが出来てしまった場合

毎日のお風呂上がりの身体が温まったタイミングで、しっかりと保湿をしましょう!

適度な運動やマッサージは、身体の血の巡りを良くして、肌をなめらかに柔らかくする事が出来ます!

でも出来てしまった妊娠線・肉割れは、直ぐに治るものではありません・・・。

継続的にじっくりとケアしてあげることによって少しずつ良くなっていきます。

まずは、時間をかけて焦らずじっくりと治していきましょうね!

チエばあオススメの、ノコア定期便の2本セットが今なら、1,000円offの12,960円で購入できます

他にも、高保湿オイルとクリームのセットなどの、お得なセットもありますよ~。

さらに、1万円以上ご購入で使える500円offのクーポンもあります。

定期便にも使用できますので、購入の際は、ぜひ利用してくださいね♪

「ノコア アフタートリートメントクリーム」の詳細・購入はコチラから

※リンク先のページ上部にクーポンコードが書かれています。

チエばあ
既に妊娠線・肉割れ・セルライトが出来てしまって、諦めてしまった方もこのクリームでもう一度お手入れしてみませんか?

スポンサードリンク

まとめ

出来てしまうと、とても見た目の悪い「妊娠線や肉割れ」

妊娠中の貴方の悩みの種となる事でしょう。

でも、焦りは禁物です!
毎日継続的にクリームをぬって、やさしくマッサージをしてお肌のケアする事で、元通りにもどすことが可能です。

そうする事で、身体も心にもいい状態を保つ事が出来ますね!

妊娠中は何かとトラブルがつきものですが、ストレスをため込まずにいいコンディションで新しい命を迎えましょう!

スポンサードリンク