赤ちゃんにも使えるオススメUV&虫よけミスト!100%天然成分だから安心♪

スポンサードリンク

これからの季節は、ちょっと近場の公園だったり、お買い物だったり、と出かけるシーンが増えてきますね!

でもママにとっては、赤ちゃんの日焼けや、虫刺されでかぶれてしまうなど気になる心配の種もでてきますよね…。

赤ちゃんのお肌ってとってもデリケートなものです。
ちょっとしたことで直ぐに、お肌のトラブルを起こしてしまいます。

そんな赤ちゃんのお肌を守るために、お出かけの際には「日焼け止めや虫除けミスト」が必要不可欠。

チエばあのオススメは、ALOBABYからでている「UV&虫除けミスト」
チエばあも愛用していますが、一度に両方の機能を合わせ持っていて、とっても優れた商品なんですよ♪

赤ちゃんのお肌を守るALOBABYの「UV&虫除けミスト!」

何と言っても「ALOEBABYのUV&虫除けミスト」の最大の特徴は、「UVケアとおまけに虫除けまでできてしまう事」です!

もちろん赤ちゃんにも大人にも使えますので、家族でこれ一本あればいいというのも嬉しいですね。
荷物も減って、ママの負担も減っていいこと尽くしです!

他にも、このような特徴があります。

「ALOEBABYのUV&虫除けミスト」の特徴
  1. ALOEBABYのミストは、新生児からも使える
  2. お湯で簡単に落とすことができる
  3. 紫外線吸収剤・ディート不使用

便利なだけではなく、安心安全にもこだわっているのが特徴なのです。
その安全のこだわりについてもう少しご紹介していきますね。

刺激の強すぎる紫外線吸収剤を一切使用していません!

赤ちゃんには、刺激の強すぎる紫外線吸収剤というものがあります。
ALOEBABY「UV&虫除けミスト」には、これらを一切使用していません!

然由来の成分だけを使用しているので、毎日使ってみてもトラブルを起こすことがないのです。

また多くの虫除けスプレーには、化合物のディートというものが使用されているケースが多くあります。
このディートが赤ちゃんの肌トラブルなど、お肌への影響を与えてしまいます。

ですが、このディートも一切使用していないので、赤ちゃんのお肌トラブルから守ることが出来ます。

天然由来にこだわっています!

もちろん、無添加・無香料・無着色となっています。
そして、主な成分としてこの3つがあげられます。

レモングラス蚊が嫌う成分でもあり、東南アジアでは昔から虫除けとして使われています。
カニナバラ
果実エキス
皮膚をダメージから守り、肌トラブルを防ぐ働きがあります。
ローズマリー殺菌力があり、防虫に使われます。この他にも、香りがとても良くリフレッシュ効果も♪

この他にも、赤ちゃんを守るALOEBABY「UV&虫除けミスト」のこだわりはタップリ!

  • アルコール不使用
  • 合成ポリマー不使用
  • シリコン不使用
  • 鉱物油不使用
  • 石油系界面活性剤不使用

これら5つの添加物を使用していないので、敏感な肌の赤ちゃんに使えますよ。

ちなみに安心安全の日本製となっているので、安心して赤ちゃんに毎日ご使用いただけます♪

チエばあが使用してみた感想

日焼け止めも虫除けもバッチリですし、優しい成分で安心して使えるので、とても気に入っています。

チエばあ
なによりUVと虫除けを同時に対策できるのが便利ですし、ミストなので嫌がる子供にも塗りやすいので助かっています♪

 

デメリットなのは、値段が少し割高な点です・・・。
単品で購入した場合は、一ヶ月当り、80mlが2,560円です。
まとめて購入しても、一本当り、2,000円です。

やはり、家族中で使うには、割高なのかなぁと思ってしまいます。

なので我が家では、赤ちゃん専用として、大人は別のものを使用しています。

あと塗ると白くなってしまうのも、少し気になりますね~。

スポンサードリンク

赤ちゃんにも優しいALOEBABY「UV&虫除けミスト」の口コミは?

ざっと調べてみたところ、かなりのママ達から高評価を得ていますね。

これ一本で全てができてしまうので、本当に時間の短縮になりました。」という喜びの声。

さらに「使いやすい!」という声や、「お湯で簡単に落ちるのがいい!」という声もありました。

有名人のママや、パパなどにもご愛用者がいるようで、市川海老蔵さんを始め、元モーニング娘の石黒彩さん、チャイルドセラピストの海老原英里さんなどもご愛用中とのことです。

普段の持ち歩きがしやすく、家族みんなで使える点からも、悪い口コミは、ほとんどありませんでした。

我が家と同じく料金は少し気になる方がいますが、これだけ成分にもこだわっていますから、多少はしょうがないのかなと思いますね。

スポンサードリンク

赤ちゃんにやさしいALOEBABY「UV&虫除けミスト」のお値段は?

先ほど触れましたが、まとめて購入された方がお安く購入することができます。

お得な3本セットが5,993円ですので、一本当りが1,997円となります。

2本セットで購入した場合は、4,230円になります。一本当り2,115円ですね。

単品ですと2,350円となっていて、一番割高にはなってしまいます。

ただいきなり3本セットを購入というのは、ハードルが高いですよね。
割高にはなってしまいますが、商品が合わなくて後悔してしまうことを考えると、始めは1本からの購入がいいかもしれません。

それか、ママ友と共同で購入するという手もいいかもしれませんね!

ちなみにAmazonでもコチラの商品は購入することが出来ます。

[amazonjs asin=”B01CE27536″ locale=”JP” title=”アロベビー UV&アウトドアミスト 80ml”]

ただ公式サイトのほうがお値段は安いです!

さらに数量限定ですが、ストラップも付いてきますので、公式サイトでの購入をオススメします~♪

公式サイトからですと15日間の返金保証もありますので、安心してお試しいただけると思います。

アロベビー 国産オーガニックUV&虫除けミスト公式サイトはコチラ

まとめ

何と言ってもUVも虫除けもコレ一本でできてしまうのがとても嬉しい商品です。

忙しいママのお助けグッズとして一役を買うこと間違えなしと思います。

お出かけ準備の時間短縮でき、ママ達も余裕を持って一日を過ごすことができます。

チエばあ
是非、ALOEBABYから出ている赤ちゃんにもやさしい「UV&虫除けミスト」を使ってみてくださいね♪

スポンサードリンク