水素吸引を自宅で簡単にする方法と水素吸引器具は?

健康の知恵

スポンサードリンク

こちらの記事では、知恵ばあちゃんに届いた声をお届けします。

水素吸引を自宅で簡単にする方法と水素吸引器具は?

(Yさんより)

水素吸引
出典:ponpare.jp

水素吸引サロンに通っていますが水素吸引にとても興味を持ちました。実際に効果もかなりあり、サロンへ通い続けるのにも費用が掛かってしまうので、自宅で自分で水素を吸引できればサロンへ通う回数を少なくし、今までと同じくらいの効果が得られればと考えて、自分で水素を発生させたり吸引出来ないか悩むくらい考えました。

水素を発生させるには危険や、リスクがあること。そして、水素発生装置にくらべ水素の濃度や効果がかなり落ちてしまう。水素水と水素を発生させるボトルもあるがそれもまた高額でした。簡易水素吸引で調べてみて一件情報がありましたが簡易過ぎで少し不安に思いました。ペットボトルに金属、酢、水を入れて水素を発生させる方法もありました。

Googleで色々調べてみましたが、水素吸引を購入するのはかなり高額な為断念…数百万するようです。他のヤフーサイト、楽天、その他ありとあらゆるサイトを検索しましたが簡易に自作にはリスクがあり、機械を購入するには費用がさらに高額になる為、サロンへ通う方が確実だなと少しがっかりしました。でも、水素吸引は気に入っているので、続けていきたいなと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク