秋冬の授乳服 | オススメのスタイルをご紹介!

妊娠・出産・赤ちゃんの知恵

スポンサードリンク

そろそろ師走に向かっていて、朝晩寒さが厳しくなっているこの頃です。

風邪は引いていないですか?

小さな赤ちゃんがいるママにとっては、風邪やインフルエンザなどにかかってしまうと、お世話ができなくになってしまい致命的になりますね。

そうそう、忘れてはいけません。毎日の夜の授乳も大変ですよね。

そんなママ達におすすめの秋冬の授乳服はないでしょうか?

そこでここでは、オススメの授乳服をご紹介致します。

授乳服ってなあに?

授乳服とは、どんなものなのでしょうか?

授乳服とは、赤ちゃんに母乳をあげる時に便利な「授乳口」という機能がついたお洋服の事を言います。

胸元からスムーズにお乳を出す事が出来て、授乳を快適にサポートすることが出来ます。

そして寒い時期には、授乳口からお乳を出せるようになっているので、寒さから体を守る事も出来ます。

それに、外出中に相手に気を使わせる事なく授乳をする事ができるのもうれしいですね♪

デザインもとても豊富になってきて、最近では、産後には無理だと思われていたおしゃれも楽しむ事が出来るようになりましたよ♪

スポンサードリンク

エンジェリーベの授乳服

エンジェリーベ

エンジェリーベ公式サイト

エンジェリーベは、かつてチエばあの娘もお世話になった事があるブランドです。

妊娠中から利用できて、その後の出産後にも着る事が出来るというとても着心地がいい商品です。

デザインもとてもおしゃれで、着まわしもききますよ!

エンジェリーベの特徴

エンジェリーベの授乳服は、便利さを追求した特殊な機能付きのものが非常に好評で、豊富なサイズ展開も魅力的となっています。

店舗でお買い物をされる場合は、スタッフが選び方や取り扱い方などのアドバイスをしてくれます。

それに、先輩ママなどもいるので、ママ目線からのアドバイスも聞く事が出来ます。

店舗での楽しいイベントなどもありますし、種類も豊富なので、気になる方は足を運んでみてはどうでしょうか♪

店舗以外にも、ネットやカタログなどの購入も出来ます。

フォーマルなものや、通勤用のものからカジュアルなものまでありとあらゆるデザインを揃えています。

こちらのサイトから、ご確認できますよ。

マタニティウェアの【エンジェリーベ】の公式サイト・購入はこちら

スポンサードリンク

スウィートマミー

スウィートマミー

スウィートマミー公式サイト

こちらのブランドは、授乳服以外の物も豊富に取り扱っています。

ベビー服やベビーグッズ、子供服なども幅広く手掛けていて長く利用する事が出来ます。

あの蛯原友里さんがモデルとなり監修していることで有名ですね。

アプリで会員登録をすると、お得にお買い物が出来る特典もたくさんあります♪

スウィートマミーの特徴

2004年5月にマタニティと授乳服のお店として誕生しました。

ママの産前産後、ベビーとの生活を楽しくなるようにと考えて作られました。

授乳服と言っても一見すると授乳服には見えないデザインとなっています。

デザイン、機能、素材にこだわってバリエーション豊富に取り揃えています。

授乳期に限らず、卒乳後にも普通服として長期間使えるデザインになっています。

スウィートマミーの公式サイト・購入はこちら

スポンサードリンク

ベルメゾンの授乳服

ベルメゾン

ベルメゾン公式サイト

ベルメゾンも、お手頃な値段で購入できる授乳服が揃っています。

産前産後も使えて、デザインもシンプルでコーディネートがしやすくなっています。

ベルメゾンの特徴

普通のマタニティワンピースは、前見頃が大きめに作られていてどこか産後に着るともったりとした印象になってしまいます。

しかし、ベルメゾンのワンピースは、前裾が短くなっていて、軽やかな美シルエットが特徴となっています。

産後でも普通のワンピースのようにコーディネートする事が可能です。

マタニティパンツも、膝下ゆとり設計となっていて、むくみが酷くなってきた時の体型をカバーしてくれます。

嬉しい事にスッキリとしたラインなので、細見えの効果もあるようです。

普段使いには、特にオススメです!

気になる方は、こちらのサイトをご確認ください。

ベルメゾン マタニティの公式サイト・購入はこちら

スポンサードリンク

まとめ

最近は、マタニティも産後も使える便利な授乳服がこんなにもあるとは驚きます。

デザインも豊富で、赤ちゃんと一緒だとおしゃれが出来ないと思われる方にも、もっと楽しくおしゃれを楽しむ事が出来るようになりました。

育児は大変な事もありますが、たまの息抜きにもっとおしゃれを楽しんでみましょう!

スポンサードリンク