セルライトに効果的!おすすめクリームの紹介

セルライト 美容の知恵

スポンサードリンク

つい最近自分の身体を眺めてみてとてもびっくりしました!

なぜって「何~!この身体のギザギザの線は~?」という具合にたくさんのスジを発見したからです・・・。

「セルライト?」ってな~に?

俗に言うこれが「セルライト…!」

ちなみに「セルライト」って何の事なのかご存知ですか?

「セルライト」ってズバリ何?

「セルライト」って実は何なのでしょうか?

「セルライト」とは脂肪と老廃物が固まって出来たものです!

脂肪細胞が固くなり、そこに老廃物がくっついてどんどんどん大きくなっていきます。

それが「セルライト」なんです!

「セルライト」が「脂肪の塊とは~!」どうりで見た目にもよろしくないような姿をしているのですね!

太ってしまった時以外にも、痩せていても出来てしまうのですよ。

ホントに厄介なんです・・・。

「セルライト」ができやすい部位は?

このような憎き「セルライト!」どのような場所にできやすいのでしょうか?

  1. 太もも
  2. お腹
  3. お尻

このようなところに「セルライト」はできやすいようですね!何だかお決まりの場所ですね!

「セルライト」は、とても見た目が悪く、ボコボコとしています!

「このような状態を人様にさらすなんて…。恥ずかしいワ~?」と私などは、思ってしまいます。

チエばあは昔、子供にお風呂場で「お母さん!このポコポコなあに~?」と言われてずいぶん恥ずかしい思いをしました(笑)

スポンサードリンク

セルライトの除去の仕方は?

気になる「セルライト」ですが、皆さんならどのようにして除去しますか?

  1. お風呂に入った時にクリームを使ってマッサージをする
  2. ローラー等の器具を使い揉みほぐす
  3. ラップ等でくるんでしまう
  4. 手っ取り早いのは、プロに頼む!エステに通う

以上の方法を試してみるとセルライトはキレイに除去できそうですね。

一番は楽な方法は、プロに頼むという事なのですが、時間と金銭的な面を考えてしまうと…。

やはり自宅でケアが一番懐にもやさしくできるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

「セルライト」を自宅でケアしてみよう!

一番簡単にできる方法は、クリームを使ってマッサージする方法ですね!

ただ、クリームと言っても沢山の種類がありそうです!

この場合はどれを選ぶのが一番なのでしょうか?

おすすめしたい「セルライト除去クリーム」ノコア!

チエばあのオススメは、「セルライト除去クリーム」ノコアです!

ノコアのおすすめのポイント
  • クリームの浸透力がいい!クリームがよくのびる
  • 美容成分がふんだんに使われているので肌のキメが細かくなる
  • 効き目はゆっくり!じっくり浸透していく
  • 刺激が少ないのでお顔にも使える

気になるノコアの成分は?

【一般的なクリームの場合】

油分ワセリン、グリセリン、スクワラン等
保湿成分ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン
美容成分不明

【ノコアトリートメントクリーム】の場合

油分オーガニック中心

  1. 植物性スクワラン
  2. アルガンオイル
  3. 非加熱シアバター
  4. 未精製ホホバオイル
  5. オリーブオイル等
保湿成分濃密な潤い

  1. ヒアルロン酸
  2. グルコセルセラミド
  3. エラスチン
  4. ポリグルタミン酸
  5. 水溶性プロテオグリガン
美容成分美容液並の贅沢

  1. ビタミンC成分誘導体
  2. フラーレン
  3. EGF,FGF様成分
  4. メロン胎座エキス
  5. Body3Complex

少し分かりにくい成分もありますが、49種類の身体のためになる成分を配合しています。

セルライトの他にも、妊娠線や肉割れ線、出産後の肌のたるみ、黒ずみ、などお肌のトータルケアがコレ一本で出来る優れものです!

料金は、6,980円(税込)です。
まずはお試しで、一本からでも購入できますよ!

「ノコア アフタートリートメントクリーム」 購入・公式サイトはコチラ

スポンサードリンク

更にノコアボディクリームを浸透させるために…。

このように万能な「ノコアボディクリーム」ですが、マッサージローラーと組み合わせるというのはどうでしょうか?

「セルライト」を除去するのに効果的な事…。

皆さんは、「リンパマッサージ」という言葉を聞いた事がありませんか?

「あ~最近巷でよく聞く~?」と思った方もいらっしゃいますね!

実は「リンパマッサージ」は、セルライト除去に最も効果的なんです!

「リンパマッサージ」をする事で血流がよくなり、代謝が活発になる事で「セルライト」が燃えやすくなります。

また、身体に貯まってしまった老廃物や水分を速やかに流すことができます。

この時に「マッサージローラー」も一緒に使ってみましょう!より効果的となりますよ!

おすすめの「マッサージローラー」

今、マイクロカレント機能を搭載した「マッサージローラー」というものが注目されています。

その中でも特におすすめは、愛用者がうなぎ登りのコチラ!「リファカラット」です!

クリームと組み合わせて使うとオススメですよ♪

スポンサードリンク

まとめ

ニクき「セルライト!」

出来てしまったものは焦ってしまっても仕方がありませんね!

そこで、焦らずじっくりとケアしていけばきっと無くなるはずです!

毎日継続的に行っているお手入れが…。

やがては貴方のアンチエイジングにつながる事になりそうですね!

 

スポンサードリンク