ビタクト化粧水の口コミ!時短アイテムでカサカサ乾燥肌は潤う?

スポンサードリンク

きちんとスキンケアしているのに肌トラブルに悩まされている!

現代女性のなんと95%がスキンケアに悩みを感じているようです。

そんな方にぜひおすすめしたいのが「ビタクト」です!

時間のない朝でも浸透力が高いので化粧前の肌ケアに最適だと口コミでも好評の化粧水なんです。

ここでは、ビタクトのおすすめ情報と、口コミをまとめました。

肌トラブルの原因は過保護!?

毎日きちんとスキンケアをしているのに肌トラブルに悩まされる、その原因は過保護なスキンケアかもしれません。

時間やお金をかけた複数ステップのスキンケアは、肌摩擦の増加によって肌ストレスにつながり、肌本来の力を低下させているのです。

過保護なスキンケアをやめ、上質な成分を必要な分だけ与えて肌本来の力を取り戻す「節制美」が今求められています。

節制美は今、多数の雑誌・メディアでも掲載され、6割もの女性が注目しています。

そんな節制美を求める方におすすめなのが「ビタクト」です。

ビタクトは、肌悩みの根本原因にアプローチする、こだわり抜いた希少な天然成分配合のオールインワン美容ジェルです。

ビタクトに配合された北アルプス温泉水は、抜群の浸透力を誇ります。

北アルプス温泉水は、3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が、地層に濾過されたことで、上質なミネラルバランスを得た温泉水です。

一般の水に比べ、分子構造が微細なので、浸透力が高く、その分短時間で角質層に潤いを届けることができます。

また、希少価値の高い美容オイル「ウチワサボテンオイル」配合!

ウチワサボテンは、高温と干ばつの厳しい環境下においても適応できる植物です。

このウチワサボテンから抽出したオイルは、環境ストレスから肌を守ってケアし、お肌に潤いを保ってくれます。

さらに、ヒアルロン酸を超える保湿成分「サクラン」配合!

サクランとは、九州のごく一部に生息する藻であるスイゼンジノリから抽出した希少な天然成分です。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力を持ち、サクランのベールが肌を覆うことで洗い流すまで濃密な潤い感を保つことができるので、夕方まで目元や口元の乾燥を心配することはありません。

その他にも、ホホバ種子油・オリーブ果実油・ヨモギ葉エキスなど、さまざまな植物由来天然成分を贅沢に配合しています。

なんと91%が天然由来成分でできているといいますから驚きですよね。

使い勝手やデザインにもこだわり、片手で楽に使える衛生的なポンプ式容器を採用しました。

そして、合成着色料・合成香料・パラペン・エタノール・鉱物油・シリコンは使用せず、優しさを追求した無添加ジェルです。

口コミをご紹介

良いものを必要な分だけシンプルに取り入れてあるということで、ジェルも透明、容器もシンプルです。

オールインワンなので色々つけなくていいのはすごく楽です!!

朝になってみると肌の調子も良く、乾燥もしてないしこれ1本で全然大丈夫だなと思いました。

肌の浸透も良く潤うのにベタつかないので、その後の化粧もしやすいです。

とても緩いジェルでさっぱりとした感触です。

ジェルの伸びが良いので、フェイスマッサージするにはとても良いです。

モニターさせていただきました。デザイン性がいいですがそれ以外もしっかりした美容成分入りで、肌ももっちりになれました。

2か月に1回4000円は高いと思ってました。よくよく考えたらこれだけであとはいらないと思うと、安いし場所をとらずいいのかなと思っています。

忙しい主婦の味方やなぁと思いました。最近は、毎日こればっかりです。

今すぐ試したい!そんな方にはお得なモニターコース

今すぐバランシングウォータージェルを体験したい!と思った方、特典付きのモニターコースはいかがですか?

このコースは、毎日100名様限定のつるつるモテ肌実感モニターコーです。

とても貴重な成分を使用しているため、毎日先着100名のみの限定申込制となっています。

通常価格9800円するところ、初回限定80%オフで、しかも送料無料で1800円で試すことができます。

また、2か月ごとの自動お届けコースなので、簡単手間いらず!

2回目以降も15%オフの8330円、ひと月あたり4165円と、お得な会員価格で継続できます。

しかも、自分のペースに合わせて変更・停止ができ、継続期間の条件はありません

良さそうだから使ってみたいけど肌に合わなかったら・・・そんな方にも安心の60日間全額返金保証付きです。

2か月間しっかり試した後でも、納得いかなければ全て使い切った後でも全額保証してくれます。

ただし、限定コースのため、初めて申し込む方で1世帯につき1回限りのキャンペーンですのでお見逃しなく!

スポンサードリンク