脇やVIOの黒ずみ改善は自宅でできるの?お店が安心?

美容の知恵

スポンサードリンク

皆さん、ムダ毛の処理や黒ずみに対するお悩みはありませんか?

私は、ムダ毛をお家でお手入れしたあとの黒ずみが、気になって気になって仕方がありません・・・。

ムダ毛は、放っておくと直ぐに生えてくるのが厄介ですよね。

「いっそうの事、ツルツルのきれいな肌にしてしまおうか?」とは思いました。

しかし、「お値段は果たしてどうなっているのかしら…。」と、気になってしまいました。

そこで、どんな方法を取ると一番いいのか早速調べてみました~!

脇やVIOの黒ずみをお家で改善可能なのか?

気になるムダ毛

やはり、まずは自宅で何とか出来ないものかと思い、調べてみました。

それは、お店にわざわざ予約を取って出かけて行く事に面倒だと思ったからです。

特にこれからの季節はより外に行きたくなくなりますからね・・・。

脇やVIOの黒ずみって本当に自宅でケアできるの~?

私もそう思いました。

調べてみたところ、セルフケア出来るクリームがあったのです。

それにしても、たくさんの種類のクリームがある事に驚かされました。

その中でも、人気があって売れているクリームをご紹介しますね。

クリーム人気ランキング!

それでは、ここではランキング形式で発表したいと思います。

先ずは第一位です!

スポンサードリンク

【第1位】PULE PEARL(ピューレ パール)

このクリームの良さは、黒ずみ予防・解消・美肌の3つの効果をかなえてくれて、効果を素早く発揮するという点です。

3つのポイント
  1. 【黒ずみ予防】カミソリや洋服の擦れ等の日常的な肌トラブルから保護して整える成分を配合
  2. 【黒ずみ解消】メラニンの発生を抑えたり、出来てしまったメラニンを還元する成分を配合
  3. 【美肌の維持】美しくなった肌を維持するためにナノ化した保湿成分を配合

この他にも、たっぷり使える大容量60gでも入っています。とてもお得な商品ですね。

出来るだけ早く黒ずみを解消させたい方に、特にオススメの商品です。

【第2位】アットベリー

「アットベリー」は、女性2,359人に行った黒ずみケア部門で5冠を達成した商品です。

そして300件以上のレビュー実績があり、「ワキ黒ずみ解消クリーム」の売れ筋商品として常時ランクインしている人気商品です。

ランキング1位となっている「ピューレ パール」とよく比較検討される商品ですね。

これ一本でワキの保湿&美白ケアは、バッチリ出来ます。そして「アットベリー」には3つの特徴があります。

特徴
  1. 【保湿ケア】コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドといった保湿成分をナノ化しているため、お肌の深部まで届き、ふっくら潤います。
  2. 【美白ケア】プラセンタ・トウキエキス・エイジスエキス等5種類の美白成分を配合しています。
  3. 【植物エキスで整肌】ニンジンエキス・クララエキス・シャクヤクエキス・アロエエキス等、炎症を抑えて肌を整える植物エキスを配合しています。

お肌を整えることで、お肌の内側から黒ずみ改善、そして予防します♪

【第3位】CLEARFORT

様々なメディアで、529件の高評価を得ているワキ・ビキニライン専用の黒ずみ解消クリームです。

他の黒ずみ解消クリームにはない、ある成分が配合されています。

そしてその成分が、高い美白力を発揮してくれます。

特徴
美容業界で注目されている新しい美白成分の「プルーン分解酵素エキス」を配合しています。

このエキスは、メラニンが表面の角質細胞に取り込まれないように抑制する事でメラニンが目に見えないにする事が出来るのだそうです。

美白に力を入れたい方にはオススメのクリームとなっています。

でも、デメリットとしては、お値段が高過ぎるという点があります。

たった30g(一ヶ月分)だいたい9,300円となるようです。

躊躇してしまう高さですが、、これには理由があります。

それは、超低刺激処方と120日間全額返金保証を設定しているからです。

黒ずみクリームの中では最もと言ってもいいくらいに、低刺激となっています。

敏感肌100名の方にパッチテストを行ったところ、アレルギー症状が出た方は、0人だったそうです!

それだけ、低刺激という点において保証があるという事なのですね。

CLEARFORTE公式サイト

チエばあ
それでもチエばあ的には、少しお高いと思ってしまいます。

もう少し安いものを探したい方には、「ピューレパール」か「アットベリー」がオススメです♪

スポンサードリンク

脱毛サロン等、プロに任せる

それでは、脱毛サロンでは黒ずみケアは行っているのでしょうか?

「銀座カラー」を例に調べてみました。

「銀座カラー」の特徴

「銀座カラー」では光脱毛というものを採用しているそうです。

これは、美容皮膚科にもある「フォトフェイシャル」と同じ原理なのだそうです。

シミやメラニンの色素の多い部分に強く反応して、肌のターンオーバーを促すものだそうです。

そしてもう一つの目玉として、保湿ケアをするという事です。

「銀座カラー」ならではの「美肌潤美」という保湿ケア(オプション)は、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分たっぷりのオリジナルローションです。

皮膚科医との共同開発されたものなので安心して施術を受ける事が出来ます。

肌ケアの効果まで期待できますね♪

参照:銀座カラー | 保湿ケア「美肌潤美」

気になるお値段の方ですが、1ヶ月9,600円となっています。

「えっ!こんなもので出来てしまうの~?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

自分でやるのと違って、プロの方に任せるという安心感もありましね。

さらに、今なら2ヶ月分無料でお楽しみできるプランがあるようですよ!

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください!

銀座カラー公式サイト・お申し込みはこちら

スポンサードリンク

まとめ

ワキやVIO黒ずみケアは、自宅でもサロンでも簡単に出来るという事が分かりました。

お値段を考えると自宅で…とも思いますが、クリームもそれなりのお値段がするものもう少しありますね。

そうなると、サロンでケアするのも長い目でみてみると、お得になる…?とも思いました。

「チエばあも早速サロンにゴー?」というところでしょうか♪

スポンサードリンク