髪のお悩みは、オールインシャンプーKAMIKAがオススメ!特徴・口コミなど

スポンサードリンク

皆さんは、普段どんなシャンプーを使っていますか?

髪の毛や髪に対して今、何かお悩みなどはありませんか?

パサつくとか、白髪が目立つようになってきた~。とか、薄毛が目立つ…。とか、女性ならではの色々な悩みはありますよね。

そんなあなたには、ぜひオススメしたいシャンプーがありますよ!

それは、オールインシャンプーの「KAMIKA」です。

オールインシャンプーKAMIKAって何?

シャンプーなのに泡が立たない不思議なシャンプーなのです。

濃厚な泡で洗う事によって摩擦を防ぎ、抜け毛を防止します。

それに、「KAMIKA」は、男女を問わずに使う事が出来る新発想のシャンプーなんです。

「KAMIKA」の髪に対してのうれしい効果!

「KAMIKA」には、白髪をサポートする「ヘマチン」と「メリタン」という成分が入っています。

どちらも髪の毛を黒くするメラノサイトを刺激します。

髪の毛を洗う事によって髪の内側からも、サポートする事が出来るようです。

「ヘマチン」とは何か?

ヘマチンは、髪の補修効果があり、白髪の予防と育毛を行います。

メラニン色素を作る為のシロチナーゼという酵素が髪を活性化させます。

そして、生えてくる髪を黒く艶やかに育てる事が出来ます。

「メリタン」とは何か?

メリタンは、毛根の奥にあるメラニン生産部分に直接刺激を与えて、白髪の生産を抑える成分です。

白髪の根本に働きかける為、白髪だけではなく、黒髪にもいい影響を及ぼすようです。

スポンサードリンク

KAMIKAの清潔な頭皮環境のサポート効果

汚れや臭いをすっきり落とし、頭皮を清潔な状態に保つ「海の成分」が入っています。

髪の潤いを保って、根本からしっかりとした髪の成長を促します。

そして頭皮環境をサポートして、頭皮の環境を良くする事で、健康的な髪が育ちやすい環境を作り出すのです。

しっとり艶を保ってまとまりやすくする。

腐らないリンゴという事で、注目を集めたフルーツ幹細胞エキスが入っています。

頭皮や髪に嬉しいハチミツや、4種類のオイルを贅沢に使っているので、白髪染めやカラーリングでパサつく髪をしっとりさせます。

何と言っても最大の特徴はこれ…!

「KAMIKA」はシャンプー・リンス・トリートメントがこれ一本でOKなんです!

忙しくて髪の毛のケアに、時間をかけてられない人には、ピッタリのお手入れ方法ではないでしょうか?

チエばあ
チエばあも、これなら長く続けられると思い試してるところです。

気になるあなたには、こちらのサイトをご確認ください。

お得なコースなども選べるようになっていますよ~!

KAMIKA公式サイト・詳細はこちら

スポンサードリンク

気になる「KAMIKA」の評判はどう?

こうして調べてみたところ、良いことだらけですが…。

果たして本当のところはどうなのでしょうか?

皆さんの口コミを見てみましたが、なんと!8割のかたが良いコメントをされていました!

皆さんの良い口コミから!

まずは、良い口コミから見て行きましょう!

皆さん大満足の様子です。

50代Aさん

髪の毛の長さは、セミロングです。

私は、前は、泡の立たないシャンプーの使い心地に少し不満がありました。

だんだん使っていくうちに、頭皮にメントールの刺激があり、まるでエステに行っているような気分になりました。

頭皮がとても気持ち良くなるように、感じられました。

匂いも良くて、とても高級感がありますよ!

Bさん

私が「KAMIKA」を使い始めたのは、髪の毛がパサつきやすいという悩みがありました。

そこで、何か髪の毛を補正できるシャンプーがないかと思い、検索かけたところ、このシャンプーに出会いました。

使い始めてみて、パサついた髪の毛が、しっとりするのを実感出来ました。

一回使ってみて効果を感じる事が出来て、嬉しくなりました。

Cさん

本当にびっくりしました。それはなぜって?一回使っただけで、直ぐに効果を実感出来たからです。

しっとりとしたシャンプーにはベタベタ感がありますが、KAMIKAにはそれが全然ありませんでしたよ。

皆さんのコメントにもあるように、「KAMIKA」には白髪染め以外にも、髪を潤す成分がたっぷりなんですね。

 

また、私も実際に試して見ました!詳しくはコチラの記事に感想をまとめています♪

 

ここからは、マイナスコメントです!

やはり購入するに当たっては、悪い口コミも気になりますよね~。

本当にこの製品を買ってもいいのだろうか?
と、迷っている方にはご参考になるのではないでしょうか。

40代女性Aさん

私の髪はロングヘアーです。若い時から髪の毛を染めたりして傷めつけていました。

おかげで髪の毛はボサボサ!そんな時に見つけてしまったのです。

とっても使い心地が良くて気に入ったのですが…。

ロングヘアーである私には、一回の使用量が多くなる為、直ぐになくなってしまいます。

一ヶ月経つ前に、一本無くなる事はざらでした。

やはり、ロングの私には少しお値段が高過ぎます。

長く使い続ける為には、もう少しお手頃でないと…。

Bさん

使い始めてから一週間経ちますが、効果を感じることが出来ません。

トリートメント効果は高いとは思いますが、今まで使っていたシャンプーよりちょっと高いかな~という印象です。

このまま使い続けても効果がないようなら次回の購入は見送ろうと思います。

Cさん

使ってみると、本当に泡立たないシャンプーで驚きました。

私は、元々、美容院のいいシャンプーを使っていたので、そのシャンプーとの違いが分かりませんでした。


大人気商品ということで、口コミの数は多いですね~。

「KAMIKA」シャンプーの悪い点としては、お値段がそれなりになってしまう…。という声が多くありました。

ただ、それだけ商品のクオリティは高く、間違いないシャンプーだと言えるのではないでしょうか?

まずは、「KAMIKA1本 定期コース」を試してみてみると良いと思います♪

ぜひ、このKAMIKAで大切な髪をケアしてあげてくださいね♪

KAMIKA公式サイト・詳細はこちら

スポンサードリンク

まとめ

髪のお悩み対策にはぜひこの「KAMIKA」シャンプーを試して頂きたいと思います。

お手入れが何と言っても楽である事が一番の理由でしょうか…。

そして効果が出るのもとても速くて分かりやすい。

これは使ってみる価値が十分にあると思います!

ただし、お値段はあまりお安いとはいい難いので、その辺はよく考えた上で購入をしましょう!

スポンサードリンク