カナガン キャットフードの販売店舗はどこ?楽天が最安値か調べた結果

kanagan ペットの知恵

スポンサードリンク

愛猫にはいいものを食べさせたい!そんな方には、人間も食べられる高品質な厳選素材配合のキャットフード「カナガン」です。

カナガンのキャットフードの販売店舗を探してみると、品質を維持するためのこだわりが見えてきました!楽天やamazonでも買えたら最安値でゲットできるかも!?販売店舗や楽天が最安値か調べた結果をまとめました。

100%の猫が食べた!キャットフード「カナガン」

多くのキャットフードは、原材料を安く抑えられているため、猫に必要な栄養価が不足しがちのものでした。

しかしカナガンのキャットフードは、栄養士によってタンパク質・脂質・炭水化物の配合が見直され、従来のキャットフードよりも肉の配合比率が高められています。

また、カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる高品質で新鮮な食材ばかりを厳選

タンパク質・ビタミン・リン、加えて元気を維持するセレンを豊富に含むチキンを、新鮮な生肉で贅沢使用しています。

時間をかけて吸収されるため、猫の身体に負担がかからない上、長時間空腹を感じないサツマイモは、食物繊維を豊富に含み、お腹の調子も整えます。

栄養価が高く、ミネラル豊富で猫の健康維持に役立つ海藻は、安定した代謝を保つヨウ素を含んでいます。

健康維持によって免疫力を保つマリーゴールド、ビタミンCを豊富に含み、健康的なコンディションを維持するクランベリー、リフレッシュ効果のあるカモミールを含んでいます。

これらの厳選した素材がブレンドされているので、愛猫に最適な栄養素をバランスよく摂取させることができます。

消化も良く、嗜好性も抜群なので食い付きもお墨付き!

猫は完全な肉食動物、人間とは違い、タンパク質からエネルギーを得ています。

穀物は、消化器官の異常や皮膚のトラブルなど、猫のアレルギーを引き起こしやすい要因になります。

そのため、穀物を使用しないグレインフリーにこだわり、使用するすべての原材料は、愛猫が栄養を摂取できるものだけに厳選しているのです。

カナガン キャットフードの販売店舗はどこ?

kanagan

さて、実店舗での販売店や取り扱い店を持っている高級ペットフードというのは、ほとんど存在しません。

素材にこだわるペットフードは、品質・鮮度が一番重要です。

そのため、店舗での取り扱いは、賞味期限や保存方法に気を遣わなければならず、販売側はとても大変です。

さらにカナガンは、より良質なものを食べてもらうため、基本的には少数生産で鮮度を保っています。

販売経路を絞ることにより、徹底管理された状態で品物を届けたいという思いが伝わってきますね。

良質なものを届けたい、そんなこだわりのために、カナガンはネット通販のみでの販売となっています。

最安値はコチラの公式サイトでした。
>>『カナガンキャットフード』

カナガンキャットフードを最安値の販売店舗で買う方法

saiyasune

カナガンを取り扱っているネット通販は、公式サイトamazonのみです。

楽天やyahooショップなどでは取り扱われていません。

では、公式サイトとamazon、どちらが最安値で購入できるのでしょう。

全部の販売店を調べてみた結果、カナガンの最安値は、公式サイトでの定期コース利用です。

カナガン1袋1.5kgは通常、税抜き4,277円に加え、送料640円の4,917円です。

amazonで購入した場合、通常配送が無料で税込み4,965円となります。

1袋での購入代金は、どちらもそれほど変わりませんが、公式サイトで3袋まとめて買うと、送料640円が無料になります。

さらに、定期コースを利用すれば、1袋でも特別優待価格として10%オフの税抜き3,564円で、1回の合計金額が7,000円以上20,000円未満なら15%オフで、1回の合計金額が20,000円以上なら20%オフで購入できます。

10,000円以上で送料・代引き手数料ともに無料になりますよ!

カナガンの定期コースでは、配送個数や周期を選ぶことができます。

また、休止や再開もいつでも大丈夫なので、フードが食べきれないで余ってしまうなんていう心配はいりません。

さらには、キャットフード用スクープなどのプレゼントももらえますよ!

公式サイトはコチラ
>>イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』

スポンサードリンク