オールインワンシャンプー 口コミと人気ランキング!

スポンサードリンク

オールインワンシャンプーは、何かと忙しいママには強い味方。

でも、オールインワンシャンプーって髪がパサついてキシキシのイメージですよね。

トリートメントなしでも髪がパサつかない、常にランキング上位の人気オールインワンシャンプーを口コミから探しました!

ここでは、オールインワンシャンプーの口コミと人気ランキングをご紹介します。

おすすめオールインシャンプーランキング

様々なオールインシャンプーがある中で、特にオススメのシャンプーをまとめてみました。

それでは、第3位から見て行きましょう!

【第3位】キココ全身シャンプー

キココ全身シャンプー」は、1本で身体まで洗える全身シャンプーです。

肌に優しいオーガニック品質であるにも関わらず、トリートメント無しでも髪が良くまとまります。

これ1本だけで済みますから、お風呂の中もスッキリします。

税抜き1本2,000円という価格の安さも嬉しいですね。

では、キココ全身シャンプーの口コミをご紹介します。

キココ全身シャンプーの口コミ

全身シャンプーを髪に使うことに抵抗がありましたが、髪がきしむことなく指通りもスムーズに洗えて驚いています。

ドライヤーで乾かすと、コンディショナーを付けたようにサラサラで髪がまとまりました。

主に3歳の娘と0歳の息子に使っていますが、問題なく使っています。

香りは柑橘系でいい香りがします。

洗浄力が強いのか、洗顔後にカサつきを感じたので顔だけは別の洗顔で洗っています。

キココ全身シャンプー公式サイト・詳細はこちら

【第2位】haru黒髪スカルプ・プロ




haru黒髪スカルプ・プロ」は、配合成分がやさしく、子供からお年寄りまで、家族みんなが使えるシャンプーです。

トリートメント無しとは思えないほどの髪の仕上がりで、100%天然由来成分のノンケミカルシャンプーです。

また、ヘマチン、海塩、褐藻など、黒髪に嬉しい頭皮ケア成分が配合されているので、抜け毛や白髪対策としても使える、万能シャンプーなんです。

香りも柑橘系のアロマの香りでとっても癒されます。

初回は30日間の返金保証付きなので、安心して試せます。

haru黒髪スカルプ・プロの口コミ

頭皮の乾燥やハリのない髪に悩んでいましたが、これを使用してからツヤがでてきてボリュームもアップしました。

100%天然由来で頭皮にやさしく、ノンシリコンでも軋まないのがうれしいです。

泡立ちが良く、柑橘系の香りに癒されています。

いろんな商品を試しましたが、これ1本で頭皮と髪のトータルケアができるので楽です。

白髪や抜け毛にも効果があるとのことですが、確かに抜け毛が少なくなった気がします。

haru黒髪スカルプ・プロ公式サイト・詳細はこちら

【第1位】KAMIKA

KAMIKA

堂々の第1位は、「KAMIKA」です!

KAMIKAは、シャンプーなのに泡が立たない不思議なシャンプーなのです。

特徴はそれだけではなく、

  • 白髪をサポートする「ヘマチン」「メリタン」
  • 汚れや臭いをすっきり落とし、頭皮を清潔な状態に保つ「海の成分」
  • 腐らないリンゴという事で、注目を集めたフルーツ幹細胞エキス

など髪に嬉しい様々な成分が入っています。

もちろんオールインシャンプーなので、シャンプー・リンス・トリートメントがこれ一本でOKです!

チエばあ
チエばあも、現在使用中のお気に入りのシャンプーです♪

料金が少し張るのですが、それだけ商品のクオリティは高く、間違いないシャンプーだと自信を持っていえます!

初回購入に限り、65%オフの3本セットで5,980円(一本あたり1,993円)なので、お試しで購入してみてはいかがでしょうか?

KAMIKA公式サイト・詳細はこちら

またコチラの記事で、口コミや詳しい特徴を紹介していますので、お読み頂ければ嬉しいです♪

私も実際に試して見ました!詳しくはコチラの記事に感想をまとめています♪

スポンサードリンク