宝くじが当たる夢を見たら、お金持ちや不幸のサイン?

宝くじが当たる夢 気になるジンクス

スポンサードリンク

こちらの記事では、宝くじが当たる夢を見たら、お金持ちや不幸のサイン?についてご紹介します。

スーパージャンボ宝くじや年末ジャンボ宝くじなど、高額当選を夢見て宝くじを買う人は多いでしょう。毎年、年末ジャンボ宝くじが売り出される時はテレビ中継され、たくさんの宝くじを買っていく様子が流れていますね。

買わなきゃ夢を叶えられない宝くじですが、寝ている間に夢で高額当選をし、テンションが上がったことはありませんか?「これは現実?あっ、夢だったのか…。」と肩を落としてみたり…。

そんな「夢で宝くじが当たったら」現実ではどういうサインなのか?を今回は調べてみました。

スポンサードリンク

宝くじが当たる夢の意味は?

宝くじが当たる夢

宝くじが当たる夢をみると、正夢になって現実でも当たるのではないか?と急いで宝くじ売り場へ行き、宝くじを買ったほうがいいのか悩んでしまいますね。

しかし、宝くじが当たる夢を見たときは、現実では金運が悪くなる前兆だそうです。思わぬ大きな出費があったり、お金の心配があるような時に見るのです。

こういった夢は、「逆夢」といいます。ですから、宝くじを買って当たる夢を見た方は、現実では高額当選は夢のまた夢…の可能性が高いです。

しかし、実際に高額当選の経験がある人の中には、夢で大金を掴んだ人もいれば、数字が夢の中で浮かんでいて、その数字でロト6を買ったら当選したという方もいます。

こういう話を見ると、宝くじが当たった夢を見たときに「最悪な事が起きる前兆だ」と思うか「良いことが起きる前兆だ」と思うか、考える人によってこの先の未来が変わっていくのかもしれませんね。

スポンサードリンク

お金が舞い込む前兆はどんな夢?

良いことが起きるときは、悪い夢を見たときだと昔から言われています。中でも火事が起きる夢はギャンブル運が上昇しているときに見る夢だそうです。この夢を見た後は、宝くじを買うと当たるかもしれませんね。

また、丸くて種がいっぱいある食べ物がたくさん実っている夢を見たときも金運が上がっているといわれています。この時にもまた、宝くじが当たる前前兆が来ているのかもしれませんね。

他にも、こんな夢は幸運のサイン!

怪我をする夢

他に、幸運になる夢はどんな夢があるのか、調べてみました。今夜の夢に出てきますように♪

〇怪我をする
普通は怪我への注意報的なサインかと思いますが、これは心の悩みやお金の問題が解決する前兆なのだそうです。

〇工事現場
何かを築き上げるときや、新しい何かにチャレンジするとき、妊娠中の女性が見ることが多いそうです。運気は上昇しているので、どんどんチャレンジしていきましょう。

〇朝が来る夢
朝を迎える夢は、好転を知らせる前兆です。また、今まで気づかなかった事を気づかせてくれる前兆でもあります。
悪いことが続いていても、これから良くなっていくことでしょう。朝日が昇ってくる夢は、特に良いそうです。

幸運が訪れるサインを表す夢は、他にもたくさんあります。もし今は最悪な状態でも、これらの夢を見たときはこれから良くなってくサインかもしれません。

宝くじの夢 まとめ

宝くじの高額当選は、誰もが夢をみる事だと思います。もし、夢で高額当選することが出来たのなら、それを正夢になると信じるか、逆夢になると信じるかはあなた次第です。

どちらにせよ、宝くじの高額当選は買わないと始まらない夢です。試しに買ってみるのも、いいかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク