保湿はもちろん、美白もマッサージもできるホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」をご存知?シミウスには良い口コミがたくさん!しかし、中には悪い口コミも!悪い口コミやデメリットを把握していないと、シミウスが自分に合うかどうかわかりませんよね。ここでは、シミウスの良い口コミ、悪い口コミを調べて分かったことをまとめました。

シミウスの悪い口コミはホント?

「シミウスの使い心地はベタベタしていて気持ち悪く、もう二度と使いたくないです。」

「1個使用中ですが、シミへの効果は全く感じられません。」

保湿効果に期待して購入したのに、結局別の保湿化粧品で補っています。」

シミウスの悪い口コミをまとめてみると、ベタベタした使い心地の気持ち悪さやシミへの効果の薄さ、期待以下の保湿効果が述べられています。

これらの悪い口コミ、事実なのでしょうか?

実は、これらの口コミは、間違った使用方法によるものの可能性が高いんです。

シミウスを使うとベタベタして使い心地が気持ち悪いというのは、しっかり肌に浸透していないことが原因です。

シミウスの有効成分を肌が吸収すると、ベタベタ感はなくなります。

肌がシミウスに慣れて有効成分を吸収できる準備が整っていれば、シミウスのベタベタ感はなくなるはずです。

シミウスを使用してもシミに効果を感じないというのは、使用期間に問題があります。

シミウスの美白効果は、最低でも3か月間は使用しなければなりません。

また、シミは肌のターンオーバーととても関係があり、ターンオーバーが乱れていると、シミやそばかすが残りやすくなります。

新しい肌に変わるサイクルは平均28日周期、40代ではなんと55日間周期にもなるのです。

シミウスに保湿効果を感じないというのは、肌がシミウスの有効成分を吸収しきれていないことが原因です。

肌がしっかりシミウスを吸収すれば必ず保湿されます。

肌は血流がよくなると保湿されやすくなりますので、マッサージをしながらシミウスを塗り込みましょう。

シミウスは、表面をマッサージ用、内面に有効成分を含む「ダブルクリスタル製法」で作られたジェルですので、マッサージに最適なジェルなんです。

シミウス愛用者の口コミをご紹介!

「シミウスの塗り始めはベタベタしていますが、マッサージをしながらジェルを塗り込んでいくと、ジェルがなくなる頃にはサラッとしてきます。」

「今までシミ対策をいろいろ試してきて全く効果がありませんでしたが、シミウスだと肌にハリが出て、シミへの効果も感じています。」

「シミウスはマッサージもできるオールインワンジェルなので、毎日マッサージすることで血流もよくなり、保湿効果を実感しています。」

シミウスは、初めはベタつきを感じますが、肌に慣れるとベタつきはなくなります。

そして、シミウスはシミにとても効果的ですので、効果が現れるまで根気よく使い続けましょう。

シミウスは、マッサージすると保湿効果がアップしますよ!

シミウスでめざそう肌美人!

正しく使用すれば必ず効果を発揮してくれるシミウスですが、買うなら今がチャンス!

シミウスの定期購入であるお試しコースを申し込むと、送料無料で通常価格4,743円の20%オフ、3,795円(税抜)でお得に購入できます。

その上今ならプレミアムマスクパック3枚セット付き!

プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドなど、美容液1本分にもなる潤い成分をたっぷり配合し、さらに年齢の出やすい目元エリアが二重構造になったマスクです。

長年シミや乾燥に悩まされてきた方、ぜひこの機会にシミウスを試してみませんか?