40代になると肌の悩みも増えてきます。シミ・シワ・くすみなどができ、老けて見える原因になってしまいます。この老けて見える原因が目元に現れてしまったらどうでしょうか?目元は人と話すときには必ず見る部分になるので、目元の印象はとても大切になってきます。40代!老けて見える原因を改善して、若々しく見える対策をしましょう!

☆知恵ばあ一押しアイテムはコチラ!
老け顔の原因【目元のたるみ】解消クリーム『アイキララ

老けて見える原因とは?

230f1f04e48e01c15cec69c5cbae498c_s

老けて見える原因には、やはり上記のシミやシワ・くすみなどがあげられます。

他にも年齢肌として悩みをもっている人もいますが、40代の女性の悩みの上位にはこの3つは必ずはいっています。

40代を過ぎてからのシミは若い時と違い「肝班(かんぱん)」と呼ばれるシミが多くなってきます。

肝班は、40代から発生するシミの一種で、頬骨や額・口などの周辺に左右対称で現れます。

肝班の原因も通常のシミと同じように紫外線も原因の1つですが、若い時の紫外線の影響が今まさに現れてしまっている場合もあります。

他にもストレス・寝不足などの生活習慣の乱れからも起こります。

シワは、加齢が原因で肌内部のハリや弾力を与えてきた成分が減少することで起こります。

くすみも、加齢でターンオーバーが乱れ古い角質が肌の上に蓄積することで、肌に透明感がなくくすんで暗く見えてしまうのです。

対策は、年齢肌に応じたスキンケアを使うことです。

例えば、コラーゲンやヒアルロン酸といった肌のハリを取り戻してくれる成分が配合されているスキンケアを使ったり、肌に良いとされているビタミン・ミネラルなどの栄養素をしっかり取り生活習慣を見直すことで、年齢肌を遅らせることはできます。

若々しさを取り戻すには目元から!

dd525f0d87f6f31e248a56a2ac831c42_s

40代を過ぎると鏡を見るのも憂鬱な日が多々あります。

でも、少しでも年齢より若く見えることが出来たなら鏡を見るのも楽しくなるかもしれないですよね。

若々しく見せるには、目元を若々しくすることで、印象が変わります。

特に目元の下のクマやくすみは、老けて見えるだけではなく疲れた印象も与えてしまうので、余計に老けた印象を与えてしまいます。

そのため、目元のクマやくすみを隠すためにコンシーラーなどを使っている人も多いと思います。

しかし、隠すことは根本的な解決にならないため、症状は悪化していくばかりです。

その悩みを根本から改善してくれるのが「アイキララ」という目元専用のクリームです。

アイキララってどんな商品?

アイキララは、目の下用のアイショットクリームで通販商品になります。

あのモンドセレクションで金賞を2016年~2017年受賞した商品で、愛用者の80%が満足している大人気商品になっています。

通常目の下のクマやくすみ対策として行われているのがコンシーラーで隠す・美白成分を塗る・マッサージやツボで刺激するでした。

しかし、アイキララは加齢で目の下の皮膚が痩せることが原因であると考え、根本から改善してくれるクリームです。

年齢が増すことで皮膚内部のコラーゲンが減少し、保たれていたハリは失われ皮膚が痩せてしまうのです。

目の下の皮膚は他の皮膚に比べると薄いのですが、皮膚が痩せることでより薄くなってしまうのです。

薄い皮膚は内側の影を作りやすくなり、さらに下の色素も透けてしまうため、暗く見えてしまうのです。

アイキララはそんな皮膚にコラーゲンをサポートする働きのある「MGA」を配合することで、ハリと弾力を覚醒させふっくらとした目元へと改善していってくれます。

ハリと弾力を取り戻した肌は、肌のリズム・乱れていたターンオーバーなども改善してくれるので、健康的で若々しい印象を与えてくれます。

アイキララを使って若々しい印象を取り戻しましょう!

公式キャンペーンはこちら
目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』