家事しながらダイエットするながらダイエット話題になりましたよね。家事をしながら私もしています。ながら運動がなぜ人気なのかわかりますか?そして、最近人気のダイエットがエクスレンダーという着るだけでダイエット効果が得られるブラトップなんです。エクスレンダーを着てながら運動をするとより効果がえられるようですよ!

★知恵ばぁ一押しのダイエット下着はコチラ
↓↓↓

ながら運動・ながらダイエットの魅力はどこ?

私も現在!家事しながらダイエットしていますよ。

効果は?と聞かれるとやり始めてからまだ半年ほどなので、子供に聞くと「ん・・・わからん!」といわれるのですが、自分的には少しだけ効果があったと信じて今も続けています。

私がやっているのは、洗濯物を干すときに干す洗濯物のカゴを自分の隣に置き、スクワットをしながら洗濯物を取り、干す間はお腹を凹ませています。

お腹と太ももを洗濯物を干す間ダイエットしていることになります。

わたしもダイエットは好き?・・・というか生活の一部になっていて1ヵ月単位でダイエットを変えていて、効果があるダイエットは続けている感じです。

このながらダイエットは洗濯物だけではなく歯を磨きながらウエストを回すなどもおこなっていて、歯磨きダイエットはそれなりに効果があったので半年以上は続けています

このながらダイエットの魅力は家事をしながら・立ちながら・歩きながら・座りながらなど何かをやりながらダイエットができる点で、わざわざ何かが必要とか「さぁやるぞ!」という気合もいらないので、苦痛を感じないダイエットして人気があります。

日常的な行動の動作に少しの工夫を加えるだけで効果的にダイエットできるのが魅力ではないでしょうか!

家事しながらダイエットの効果は?効果的な家事しながらダイエットを紹介!

夏型過敏性肺炎 予防

主婦の人は毎日の生活でかなりのカロリー消費をしているのを知っていますか?

家事そのものでもカロリーを消費しているのですが、その家事のやり方を少し変え「家事しながらダイエット」を行うと、筋肉がつくようになり代謝があがり痩せやすい体質へと変わっていくのです。

ダイエットをしようとジムに通わなくても、家事しながらダイエットで痩せやすい体質に改善できるのです。

家事しながらダイエットの秘訣は「背筋を正しく」「動作を大きく」です。

家事をする時は猫背になりがちですが、その背筋を伸ばすだけでも腹筋を使います。

洗濯物をたたむ時なども背筋を正して、たたんだ洗濯物をすぐ横に置くのではなく、後ろや離れた横に置くだけで「ひねり」が加わりウエストにくびれを作ることができます。

拭き掃除も大きく腕を動かすだけで、消費量は大きくアップします。

毎日行う家事は、ながらダイエットにはとっても続けられやすいダイエットになりますし、毎日おこなうので効果も期待できます!

インナーをエクスレンダーに変えるだけで痩せる?

でもそんな大きな動作をしたくない!と思っている人におすすめなのが「エクスレンダー」です。

エクスレンダーは、着るだけでながらダイエットができるブラトッップです。

加圧の関係と人間の体幹の位置を計算して作られた商品で、着るだけで体幹を刺激し、適切な圧力をかけて筋肉に刺激を与え、痩せやすい体質へと導いてくれるのです。

上記で説明した「背筋を正す」というのはダイエットでは大切なことなのですが、エクスレンダーは着るだけで体幹を刺激してくれるので、知らず知らずのうちに姿勢も正しくなります。

体幹を刺激すると筋肉もつくので、通常の日常生活をおくるだけで基礎代謝がアップし燃焼されやすくなるので、痩せやすい体質へと改善してくれるんです。

他にも姿勢が正しくなることで、血流も改善し肩こりや腰痛・冷え性も改善されます。

毎日着用するだけで、ダイエット以上の効果が期待できる「エクスレンダー」はおすすめのブラトップといえます!

公式HPはコチラ
>>>自宅で簡単「着るだけ」体幹ケア【エクスレンダー】