モグニャンは楽天が最安値!?人気キャットフードの口コミは?

スポンサードリンク

2016年10月に発売開始されたキャットフードの「モグニャン」。
口コミ評判も高く、すでに多くの愛猫家たちから愛用されています。
愛猫にはいつまでも健康で長生きして欲しいですもんね。

そんなモグニャンを最安値で買えるのは公式?楽天?

ここでは、モグニャンは楽天が最安値なのか、またキャットフードの口コミもご紹介します。

※最安値はこちらの公式サイトでした
プレミアムキャットフード『モグニャン』

人気キャットフード「モグニャン」




試食会の結果、93.9%が継続したいと回答し、獣医師の88.0%が勧めたいとする人気のキャットフードが「モグニャン」です。

モグニャン愛用者の声をご紹介します!

  • 今までのキャットフードとは食い付きが全然違います
  • 上質な原材料で健康にいいフードを選んであげたいと思い選びましたが、まさに理想的なフードです。
  • 魚の香りがいいのか、モグニャンを開けた瞬間から興味津々でした。
  • 今までは重いフードを買って帰るのが大変でしたが、必要な時に自宅に届けてくれるので助かっています。

愛猫にはずっと健康でいて欲しいと、せっかく身体にいいキャットフードを一生懸命選んでもなかなか愛猫が食べてくれなかったり、健康的なキャットフードを選んでも、愛猫が満足に食べてくれないとお悩みの方も多いはず。

しかし、だからといって食い付きを重視し、添加物だらけのフードは選びたくないですよね。

フードを次々と試しては無駄にするばかりで、もう何を選んでいいのかわからない!そんなお悩みの方にはモグニャンです。

愛猫の元気な姿を毎日見るために一番重要なことは、毎日の食事にあります。

人間にも言えますが、愛猫にとっても、本当に健康にいいことと毎日喜んで食べてくれることを両立できるフードを選ぶことは難しいことです。

スポンサードリンク

モグニャンが追求した3つのこだわりとは?

蚊取り線香 効果 範囲 アロマ ベランダ猫

キャットフードの専門家であるレティシアンが、愛猫の食い付きと健康を最大限に考え、こだわりのキャットフードを開発しました。

一つは、新鮮な白身魚を贅沢に入れたことです。

香ばしいお魚の香りが広がり、愛猫の食欲をそそります。

二つ目は、高タンパク・穀物不使用で栄養満点であることです。

モグニャンは白身魚をたっぷり63%も使用しています。

さらに、愛猫の身体に負担をかける穀物は一切使用せず、良質な炭水化物源となるサツマイモを代用することで、穀物不使用のレシピを実現しました。

その他にも、身体の調子を整えるペクチンや、活力維持をサポートするクエン酸やリンゴ酸、健康な身体を維持する働きのあるポリフェノールが豊富なリンゴ

健康維持に役立つカロテンやカリウムが豊富で、毎日のスッキリをサポートする効果も期待できるかぼちゃ

身体のバランスをサポートする効果があるクランベリー

オメガ3とオメガ6が含まれており、愛猫のイキイキと美しい身体を保つサーモンオイル

スッキリを促すことにより、愛猫の健康維持に期待できるセイヨウタンポポ

これらの、こだわり抜いた厳選食材が満載です!

最後は、赤ちゃん猫からシニア猫までオールステージ対応であることです。

多頭飼いでいろいろな年齢の愛猫がいても、モグニャン1つあればすべての猫の健康管理が可能になります。

愛猫が毎日食べるものだから、安心・安全をとことん追求しているイギリス最大のペットフード専門工場で製造されています。

着色料・香料は不使用なので安心ですね。

スポンサードリンク

モグニャンの最安値は楽天?調べた結果

saiyasune

モグニャンは、流通にかかるコストや日数をできる限り省き、少しでも新鮮で手ごろな価格のフードを提供したいという思いから、イギリスの生産工場から直輸入し、直接届けられています。

だから、市販のホームセンターやペットショップなどの店頭では販売されておらず、ネット通販でのみ買うことができます。

では、モグニャンの最安値はどこなのでしょう?

モグニャン公式サイトでは、1袋1.5kgの通常価格は税抜き3,960円、それに送料640円が加算され、4,600円です。

ネット通販でおなじみの楽天やyahooショップでは販売されていませんでした

唯一ネット通販されていたのがamazonです。

amazonでの通常価格は4,730円、送料は無料です。

1袋での購入の場合、公式での購入の方が130円安いことになります。

さて、公式サイトでの購入にかかるコストは、10,000円以上で送料・代引き手数料ともに無料となります。

まとめて3袋以上買えば、お得になりますね。

さらに、定期コースを利用すれば、1袋でも定価の10%オフ、2袋以上なら15%オフ、6袋以上なら20%オフで購入することができます。。

定期コースは、お届け周期や個数が自由に選択でき、休止・再開はいつでもOKです。

さらに、キャットフード用スクープのプレゼント付き!

買い忘れや持ち運び不要、しかも最安値の定期購入をおすすめします。

公式サイトはこちら
プレミアムキャットフード『モグニャン』

スポンサードリンク