エクリン腺という汗腺が集中しているため、実はとても汗をかきやすいお尻。

常に下着と密着しているので、運動時はもちろん、だた座っているだけでもベタベタして不快感を感じやすいお尻の汗、なんとか対策したいものです。

何かおすすめグッズはないものか?

ここでは、お尻の汗対策におすすめのグッズや匂いを抑えるクリームをまとめました。

口コミで人気はコチラ
>>>制汗&保湿成分配合 薬用デオドラントクリーム

お尻の汗を止めるグッズを選ぶポイント

fa12027f3c46d6c6cff7cd6e8e5fc9c3_s

汗が出る汗腺には2種類あります。

エクリン腺」と「アポクリン腺」です。

お尻の汗は、主にエクリン腺からの汗によるもので、基本的には無色無臭の汗です。

しかし、お尻周辺には排泄器官もあるため、菌が繁殖しやすい場所でもあります。

エクリン腺からの汗でも、雑菌を分解することでニオイを伴う場合があります。

また、お尻の間はアポクリン腺が集中する部位でもあります。

アポクリン腺からの汗は、脂質やタンパク質などを多く含むもので、粘度の高い汗です。

ワキガの心配のある方はスソワキガの可能性もあり、ワキガと同じくらいの強い刺激臭を伴う場合があります。

通常の汗であればニオイはしませんが、嫌なニオイが発生しやすい部分でもあるため、汗を抑えるものだけでなく、殺菌・消臭効果の高い成分が配合されたものを選ぶようにしましょう。

また、お尻の肌は顔同様、薄くてデリケートです。

顔のようにこまめな手入れがしにくいため、ついケアを見落としがち。

保湿効果の高い成分や、顔にも使用可能な肌に優しいタイプのものを選びましょう。

お尻の汗を止めるおすすめグッズ!

まずおすすめしたいのは、全身にも使える制汗剤デオドラントの「クリアネオ」です。



制汗作用のある「パラフェノールスルホン酸亜鉛」と殺菌作用のある「イソプロピルメチルフェノール」が配合されることで、下着の汗染みやニオイを防いでくれます。

子供から大人まで使える、低刺激肌に優しいクリームでありながら、汗・ニオイ・スソワキガも止める強力作用を持っています。

お尻はもちろん全身にも使え、また、使用後何日でも返金可能な永久保証付きが魅力です。

次におすすめなのが、汗とニオイを抑える制汗剤デオドラント「ノアンデ」です。



汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛」と菌の繁殖を防ぐシメン-5-オール」が配合され、汗を止めると同時に、汗臭さやスソワキガの刺激臭も12時間抑えてくれます。

汗を抑えることで汗疹や黒ずみ対策にもなります。

肌に優しい使い心地はもちろん、シンプルでコンパクトなデザインなので携帯性にも優れており、トイレでサッと塗るのにも最適です。

雑誌・新聞など多数掲載で大注目!HipLip(ヒップリップ)



最後にご紹介したいのが、今、美容雑誌や新聞などで多数掲載され注目されている「HipLip(ヒップリップ)」です。

ショーツの中の汗やニオイ・蒸れがきにならなくなったと実感した人が、なんと91.7%!9割以上の方が高評価を付けているグッズなんです。

ヒップリップには、24時間発汗を抑制する「高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛」を配合し、毛穴から吹き出る大粒のお尻の汗をしっかり抑制して汗の流出を防ぎます。

1日たった2回塗るだけで24時間効果を継続させ、また、皮脂を抑制して毛穴を清潔に保ってくれます。

また、「シメン-5-オール」も配合し、発汗によるニオイの原因となる雑菌を保湿力で分解するので、香りでニオイをごまかすのではなく、ニオイを元から断ってくれます。

さらには、「ヨクイニンエキス」・「ジメチコン」といった、テクスチャー向上成分を配合し、ベトベトしないテクスチャーにこだわりました。

塗った直後でも下着をつけることができ、また、伸びが良くてすぐにさらっとした感触に仕上がっています。

もちろん、お肌に優しく肌を整えるこだわりの成分だけを使用しているので、合成香料や着色料なども一切使用せず、赤ちゃんからお年寄りまで誰でも使えます。

毎月お届け定期プログラムを使用すれば、今なら7月末まで初回50%オフの特別割引キャンペーンが実施中!

その他にも、送料・手数料無料や90日間返金保証付きなど、特典も多数ありますので、ぜひお問合せしてみてくださいね。

キャンぺーンはこちらから
>>>制汗&保湿成分配合 薬用デオドラントクリーム