キノコジュース 小林麻央が飲んだ商品の値段や効果は?

スポンサードリンク

昨年6月、乳がんであると公表した小林麻央さん。

ブログの中で、キノコジュースを愛飲していることが書かれており、今話題になっています。

小林麻央さんが飲んでいるキノコジュース、一体どんな効果があるのでしょうか。

また、値段はいくらなのか?

ここでは、小林麻央さんが飲んだキノコジュースの値段やその効果についてまとめました。

小林麻央さんが飲んだキノコジュースとは?

chaga
出典:https://chaga.sunshinejuice.jp/

小林麻央さんが飲んでいたキノコジュースは、「CHAGA(チャーガ)」と呼ばれるもので、白樺の木に寄生し、15年物歳月をかけて育つ強力なキノコのジュースです。

白樺の木の2万本に1本しか寄生しないキノコのため、「森のダイヤモンド」とも呼ばれています。

スポンサードリンク

キノコジュースの効果

活性酸素は、排気ガスや紫外線、また、電子レンジやパソコン、スマホなどの電磁波、過度なストレス、喫煙、加工食品などから生まれています。

活性酸素を過剰に摂取すると、身体を傷つけ、老化や生活習慣病の要因となります。

また、ガンや心筋梗塞、脳梗塞、くも膜下出血などといった動脈硬化の原因にもなりえます。

生きていればこの活性酸素から逃れることはできません。

しかし、高い抗酸化力を持っていれば、老化や恐ろしい病気を防ぐことができるのです。

残念ながら抗酸化力は、年齢とともに低下していきます。

年をとれば抗酸化作用のあるものを補給する必要があります。

このキノコジュースは、抗酸化作用に非常に優れており、アガリクスの20倍、ホウレンソウの250倍、ケールの60倍もの効果が期待できるといわれています。

また、キノコにはβ‐グルカンというものが含まれており、これに抗がん作用があります。

老化防止や便秘解消にも期待できるジュースです。

手軽に飲めるお茶タイプやサプリも販売されていますよ♪

毎日のティータイムを、キノコ茶(チャガ茶)に変えるだけなのでお手軽でいいかもしれません。

スポンサードリンク

キノコジュースの値段や買える場所は?

レギュラーサイズで600円です。

クセのない麦茶のようなやさしい味わいです。

このジュースは、日本初のコールドプレスジュース専門店である「SUNSHINE JUICE」というお店で購入することができます。

お店は東京にしかありませんが、オンラインショップでジュースが購入できますよ♪
デトックスやクレンズを自宅でできるので、お手軽で良いですね^^

ショップページはこちら

せっかくなので「SUNSHINE JUICE」について少しご紹介しますね。

2014年にオープンし、「コールドプレス製法」という特殊な製法でフレッシュジュースを作っています。

消化器に必要以上の負担をかけず、野菜や果物の良質な栄養素を効率的に摂取することができます。

ボトル1本には、1~1.5キロの野菜や果物が使用されており、一日の野菜摂取量が350gですから、3倍以上摂取することができます。

余分な水分を入れず、野菜や果物の素材が持つ水分だけでジュースが作られています。

ジュースを作る際、熱を加えていないので、熱に弱い栄養素も生きたまま摂取できます。

無農薬・減農薬のものが使用されているので、子供にも安心して飲ませられますよ。

お店は、東京恵比寿・新橋・渋谷・青山・六本木にあります。

オンラインショップでは、お店と同じ無農薬・減農薬のこだわりの野菜や果物をふんだんに使った商品が購入できます。

スポンサードリンク