こちらの記事では、知恵ばあちゃんに届いた声をお届けします。最近、ダイソーや100円ショップのヘアオイルが実力派ということで、口コミが広がっているようですね。

Sponsored Links

ダイソーや100均のヘアオイルの口コミは?

最近、子供に合わせてシャンプーやコンディショナーを購入しているため、髪の状況がとても悪くて困っています。専業主婦なので金銭的に余裕があまり無いので、別のものに買い揃えたり、ヘアパックや高いヘアオイルを購入するのに抵抗があります。そんなとき、ダイソーのヘアオイルで良いものがあると知りました。

ダイソーにもコスパが良くて優秀なヘアオイルがありました。RJローションというヘアオイルで、パサパサ髪もしっとりまとまる髪になるそうなんです。

rj%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3
出典: https://www.instagram.com

RJローションの使い方は簡単で、いつも使っているコンディショナーに混ぜて使うだけ!さらに、髪を早く伸ばすこともできるそうなので、ロングヘアに憧れている私にはピッタリだと思いました。

しかも、RJローションはまつげにも良いらしく、濃く長いまつげに変化するそうですよ。

ダイソーにこんな商品売っていたんだと思いびっくりました。主婦の間では有名で、愛用している人が多いらしいです。写真付きで評価してあったので結構信用できると思います。

あまり金銭的な余裕が無いので100円なら長く愛用していけそうです。でも、人気が高すぎて品薄状態が続いているらしく、すぐに買いに行きましたが購入できませんでした。大きなダイソーにならおいてあるかも?早く試してみたいです。

(主婦YUさんより)

RJローションの使い方

まつ毛 女性 目

ダイソーのRJローションは、本来は顔につかう化粧水です。しかし、その効果から、幅広く活用できると人気なようですね。

ヘアケア用美容液として

主婦YUさんのいう通り、髪の毛に着けるとサラサラになるそう。

しかも直接ヘアオイルがわりにつけるだけでなく、シャンプーに混ぜると高級シャンプーのような使い心地になるのだとか。コンディショナーに混ぜてもOK。中には、シャンプー、コンディショナーどちらにも混ぜて、最後にヘアオイルとして使うつわものもいるのだそう。

まつげ育毛剤として

塗ったところの毛が濃くなるという口コミも多いRJローション。その特徴を生かして、まつ毛の育毛剤まつ毛美容液代わりに使う人も多いようです。

100円なので、心おきなく使えるのが良いですね。ダイソーで見つけたら、すぐにゲットするのがおすすめです。

Sponsored Links